甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ Secret The World―佳山三花写真集 |篠原 潔

Secret The World―佳山三花写真集 |篠原 潔

タグ:タグは付けられていません。
Secret The World―佳山三花写真集Secret The World―佳山三花写真集
篠原 潔
ジーオーティー 刊
発売日 2008-12




出し惜しみなしのお買い得 2009-06-16
個人的には改名しないで小田有紗名義のまま脱いで欲しかったが、
この写真集は素晴らしい。
ヌードはふんだんにあり、よくある「ヌードカットも少しあるけど殆どは着衣」の
ヌード写真集になっていない。
胸も陰毛も全くと言っていいほど出し惜しみしていない。
乳房はまん丸の美乳だし乳首の立ち具合や乳輪の大きさも理想的。更にヘアも綺麗。
価格も写真集としては安価なので買っても損は無い。

ヌード写真集のあるべき姿 2009-02-05
ただただ素晴らしいの一言。

ほぼ全編に及んで一糸纏わぬオールヌードの雨あられ。


アングルや仕草も、明るさと淫靡さを絶妙にブレンドさせた男心をくすぐる作品に仕上がっていると思います。

価格の為かページ数が限られているようですが、それを十分に補って余りあるクオリティの高さ。

個人的にはこれがヌード写真集のあるべき姿だと思います。


出版社さんには是非シリーズ化して貰いたいところです。
文句なしの満点です♪


なぜこの値段なのか。 2009-01-10
なぜこの値段なのか(ヌード写真集は3,000円以上することが普通です)というと
おそらくエロ本(雑誌)扱いなのではないかなと思います。
ですので、紙質も一般的な写真集とは違います。
またページ数は少なめです。

内容はよいと思うので、上記のことを納得した上で買われると良いと思います。

感謝 2009-01-01
ずっと小田有紗のファンとしては!

乳首にヘアーが拝めて感動♪

しっかり抜きました。

もっと見たい 2008-12-26
出し惜しみの無いヌード写真集です。
ナイスなボディで黒々としたヘアー、Gカップ90cm乳首がツン立ったバストが見事なまでに活かされています。
オッパイ好きの僕にとって、これをみて抜いてと言わんばかりのショットが多く、ページを捲る度に性的欲求をそそり起たされ、硬くなった竿を抜いています。
綺麗な写真が多いのも満足しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
