甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 柳沢なな写真集『eye candy』 |sai

柳沢なな写真集『eye candy』 |sai

タグ:タグは付けられていません。
柳沢なな写真集『eye candy』柳沢なな写真集『eye candy』
sai
ワニブックス 刊
発売日 2009-06-24




☆いい女の柔らかいセクシーさ☆ 2009-06-28
少し落ちついたかな?のイメージと、カメラの前で演じる力は女優として磨かれたかな・と思います。

表紙のとおり、ノーブラでシャツの前をはだけたカットは、とてもセクシーです。清純派を少し出たかな?ですが、全体に柔らかく撮影されているので、清純に清楚でセクシーになった感じです。
皮膚の美しさ、柔らかさ、体のラインのなだらかな曲線の綺麗さも、よく表現されています。この人はだんだんとキレイになっていく女性だなと思いました。
水着はセクシーというより可愛い感じが強いように思います。
胸もヒップも太腿も、美味しそうなのは相変わらずです。

モデルの側には関係ありませんが、女性カメラマンをはじめ、全スタッフ女性というのが影響してか、男のフェチズムには少し欠けるかな?というところです。

エロさのあるセクシーさを期待されると辛いかもしれませんが、ファンなのでまあ満足です。
セクシーさを意識したようなので、この先もっと・・・を期待したいです。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
