甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216) |如月群真

舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216) |如月群真

タグ:タグは付けられていません。
舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)
如月群真
コアマガジン 刊
発売日 2009-04-25




補足です。 2009-06-11
この作品については、前の方々が書かれていますので、私は少しだけ補足させていただきます。この作者さんの作品は、処女出血表現と中出し拒絶発言とが少ないのと、モラルや常識に反する内容の話が多いのは、前二冊の単行本と変わりありません。しかしこの単行本は、本当に感情移入のできない作品が多かった。如月先生の作品には、きれいな絵だけで評価3をつけているのですが、先生の単行本を購入するきっかけとなった「キミに陽性反応」と、その描き下ろし続編である「キミに陽性反応」~日曜日編~の二作品以外には追加点をつけられない状態となっています。現に、このきれいな絵をもってして抜くことができなかったのですから……。

買って損なし 2009-05-10
この作者の単行本は全部買ってますが、これを見て次回作も必ず買おうと思いました。
表紙が気に入ったという人はそのまま買いましょう。期待以上の内容になってます。
絵がうまいだけでなく構図が実に実用的になってます。
この手の漫画は絵はいいのになんか抜きどころがほとんどないということも多々あります。
なぜそんなことになるかというとやっぱり構図が1番の原因かと。
その点この漫画は天才的な構図選択をしていると思います。
それに加えてこの高クオリティの絵柄。
しかも女の子は常時HなかっこしてますのでHシーンでなくても使えるページ多数。
他のものと比べれば定価以上の価値があるといえます。
それから女の子は黒髪が多く、作者もこだわっているのかつややかな表現が実にツボでした。
ですから同じこだわりを持つ方にはより一層お勧めします。

フェチ度・背徳感が薄い 2009-05-08
絵がきれいでそれだけでも十分使えますが、
いまいちフェチ度と背徳感が薄い。

如月群真にそれを求めてもしょうがない感じもしますが
わりとあっさりヤってしまう感じで
そこに到るまでの展開で興奮させるものがあまり無いです。



進化してます! 2009-05-03
前回はシリーズ物でヒロインが顔性格共に可愛くないとゆー地雷設定でしたが、今回はそこそこヒロインも可愛いです。ただやっぱりキャラが多くなると、誰しも納得の抜きん出たキャラ(ヒロイン)作りには課題が残るかなぁ。
絵は顔アングル身体の線、全てにおいて最高潮を迎えています。以前のぽっこりお腹も無くなり、くびれの美味しそうなカラダで今読む事を激賞致します。オススメ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
