甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 |Shinji Hosono

Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集 |Shinji Hosono

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集
Shinji Hosono
集英社 刊
発売日 2001-11




美形☆色白☆巨乳 2009-06-28

綾瀬はるかのファンなら綾瀬はるかの顔・胸・お尻をチェックする義務があるので迷わず購入しましょう。


無名時代のはるか、無防備な感じです 2008-11-08
綾瀬はるかのファースト写真集。
お宝です。といってもまだ購入できるからもっていない方も間に合います。

今やトップアイドルの一人になった綾瀬はるかですが、
デビュー当時はホントに無名。
コツコツと少ない仕事をこなしていたそうですが、
そういう時代の貴重な写真集です。

無名ではあるけれど、確かにフォトジェニック。
それでもってやっぱりグラマラス。
売れる前の無防備な感じがこの写真集の持ち味じゃないでしょうか。

お勧めです。

何回 2007-12-29
何回でも使用できる最高の写真集だよ。一度でいいからお願いしたいよ。

涙が出そうなくらいよかった! 2007-10-14
「アントニオ猪木闘魂列伝」を買おうと思い、本屋に寄ったら見当たらず、アゴが出てるのでこれかな?と思って買ったら綾瀬はるかでした!
内容は綾瀬はるかの得意技、卍固めやコブラツイストを蝶野やマサ斉藤にかけているシーンやハルク・ホーガンとのIWGP決定リーグ戦での両国でのあの事件や飛龍革命の隠されたエピソードなどを綾瀬はるかが語っています!

買いなさい

大好きなはるかさん 2007-01-09
セカチュー見て、はるかさんのファンになりました。あのはるかさんが、高校生の頃にこんなエッチな本を出していたなんて全然知らなかったです!たまたま行った本屋さんで売ってるのを見つけて、エッチな本とかは前から興味あったけど、恥ずかしくてやらしい感じなので、ガマンして買わなかったけど、でもあのはるかさんの本には、もうガマンの限界で、勇気を出してついにきのう、初めて買っちゃいました!
いま見てて、水着とか、なんかもうまじですごすぎで、ビックリしました!おっぱいとか、腰とか、おしりとか、またの間とかも、水着姿で見れて、超ドキドキでした!特に、おっぱいは想像以上に大きくて、うちの一番上の姉ちゃんでも高2だけど全然無いし、それを思うと、高校生でこの大きさはすごいです!大きなおっぱいは見ごたえがあって大満足でした。テレビやドラマとかじゃあこんなエッチなの絶対見れないです!
この本のおかげで、毎日家に帰るのが楽しみになりました!
買って正解でした!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。