甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん) |篠山 紀信

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん) |篠山 紀信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)
篠山 紀信
朝日出版社 刊
発売日 2004-06-12




すばらしい美乳 2007-09-20
ただ巨乳なだけでなく綺麗。こんなのはなかなかお目にかかれないんじゃないかと思う。
これを見てアイドルだったとか元々ヌードだったとかそんな所ばかり気にして価値づけて、素直に綺麗と思えない人は可哀相。アイドルばっか見てればいいと思うよ。

いわゆるキレイな写真集 2007-06-21
もし絶版だったらプレミアがつく写真集になったんだろうなぁ。
宮沢りえの「サンタフェ」と同系統の写真集なので、フルヌードではるけどヌキ目的には不向き。女性に薦めた
い写真集というリストがあればかならず選んでいると思う。
ただし、エロじゃないし、胸の形はよいけど自分の好みで言うとちょっと細いかな。なので星5つにはしませんで
した。

・・・呆然、そして驚愕。 2007-04-15
この写真集が出る以前から彼女の事は知っていたが
(名前を次々変えて出世魚なんて言われていたころから)
何の予告も無しにヌードになったのには本当に驚いた。
(本当に、いきなりこの作品が出版されたので)
それも芸術系の写真集で。

ただ、他のお菓子系アイドル達が段々露出を増やし(彼女も例外では無かった)、
最後にはヌードになった後消えていったりAV女優に転身するのを
何度も見てきただけに(芸術系作品とはいえ)写真集を見ながら
「『かでなれおん』もこれで終わりか・・・」と思っていた。

が。
彼女は消えなかった。AV女優にもならなかった。
しかも(他に比べるとマイナーではあるものの)
普通のグラビアアイドルになっていった。
・・・驚いた、本当に。そんなこと無いと思ってたから。
一旦脱いだ人が更にメジャー方向に進んでいくなんて。

ちなみに・・・。
彼女はこの作品が出る前に雑誌のインタビューで
「自分は陰毛が薄い」と語っていたが、
他のモデルに比べても「薄い」と言うほどではないと思う。
濃くもないが。

さすがシノヤマキシン大先生!モデルも最強 2007-02-03
小島可奈子が30代を代表する絶品ヌードであれば、かでなれおんちゃんは
当時10代のフレッシュな裸体を惜しげもなく披露したと言った感がある。

たわわな乳房。ハリのある肌。モデル自体の可愛らしさ。全ての要素が
一流カメラマン、篠山先生のカメラワークで高められている。

裸なのにいやらしさは抑えられており、可愛さ・綺麗さが前面に出た作品。
でも、みたら勃起するよ。




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。