甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 世界一の美女になるダイエット |エリカ アンギャル

世界一の美女になるダイエット |エリカ アンギャル

タグ:タグは付けられていません。
世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
エリカ アンギャル
幻冬舎 刊
発売日 2009-04




安心して紹介できる良書 2009-07-04
日本のアンチエイジング系ダイエット法の指導者にありがちな誇大な表現も少なく、安心して紹介できるダイエット法です。

ただし、全体としてはダイエット(痩身)よりも次の段階(アンチエイジング)の話がメインですので、意地悪な言い方をすれば「ダイエットを卒業した人が行うダイエット法」と言えなくもありません。

高級な化粧品より食事 2009-07-01
真っ当なことばかりです。
これまで健康の為の食事についての本をいくつか読み、それらと内容は共通していますが、
ミスユニバースをつくった方法として、また説得力がありました。
健康=美容なんだなあ…と。
これからは、様々なダイエット法に心動かされそうになった時も
「食事が偏っては元も子もない」とニュートラルな状態に戻れそうです。

大きく新聞広告に出ていた為、立派な本の体裁を勝手にイメージにしていましたが
右頁に著者の一言(2行くらい)、左頁に詳細という、すぐ読める密度で
初めて手に取った時ちょっと拍子抜けしてしまった。
それはそれで、頭に入りやすくていいんですが。

女性に限らず、男性にも参考になるところが多いと思います。

ダイエットに対する考えが変わります。 2009-06-26
ダイエット中の私としては、これまでにも数々のダイエットを試し、リバウンドを繰り返してきた訳ですが、この本を読んで食事に気をつけるようになりました。運動ももちろん大切だと思いますが、日常の食事の見直しが大切なんだと気がつかされる1冊です!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
