甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK) |平子 理沙

平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK) |平子 理沙

タグ:タグは付けられていません。
平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)
平子 理沙
講談社 刊
発売日 2009-02-21




平子さんの肢体の美しさ 2009-07-15
平子さんのもつ、女性特有の肢体の美しさが大変素晴らしい。 まるでゴヤの絵画のよう。 ティアラやリボンを装った平子さんが、メランコリックな表情とともに綺麗な肢体を見せ、時折屈託のないスマイルを投げかけてくれます。 女性のための写真集なのでしょうが、男性の私から見ても平子さんの肢体の綺麗さにため息がでます。 ヌード写真集ですが、着エロ嬢やAV嬢の写真集とは趣旨が異なります。 バストトップやヒップ、アンダーヘアの写真はありません。目的違いの方は別の写真集をお勧めします。

素敵ですが、ちょっぴり物足りない・・・ 2009-05-23
アラフォーとは思えないスタイル&キュートさを備えた平子理沙さんの写真集!
平子さんの美の秘訣を学べるかもと、大いに期待して購入したのですが…

ちょっと物足りないってのが正直な感想です。

平子さんのキュートさ、スタイルのよさは、
セミヌードの写真やパリの街中などのロケ写真から十分伺えるんですけど、
やっぱりファンとしては、
少しでもいいから彼女のコメントがほしかったなー。
文章がまったくないので、ちょっと残念でした。

次作に期待!


期待はずれ… 2009-04-11
スタイルがめちゃくちゃいいので見ててキレイだなと思いますが文章が全くないので残念でした。もうちょっと平子さんの美容情報とかも一緒に載せてほしかったです。
値段も内容に比べたらちょっと高い気がします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
