甘村商会北館TOP

甘村商会北館 新着情報



ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HDベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD


◇アスペクト比16:9のパネルを採用したフルHD液晶ディスプレイ◇高度画像補正技術「Senseye+photo」搭載◇HDMI端子を装備し、マルチメディアに対応◇DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比40000:1を実現◇高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度2ms(Gray to Gray)を実現◇Vista-premium (Certified for Windows Vista)に対応/PCリサイクルマーク付

安い! 2009-09-05
液晶ディスプレーではかなり何を買うか迷いましたがこれにして正解でした!私はPS3で使用していますが、最高だとおもいます。ですがスピーカーが絶対必要です。ゲーム用に考えているかたはスピーカーも買いましょう!

お手頃価格で凄く良い 2009-08-24
たいしょうに「安くてフルHDならこれしかないなw」と勧められてHDMIケーブルと共に購入しました。

PS3を古い白黒ブラウン管TVでプレイしていた為、あまりの美しさに驚愕しています。

ついでにデスクトップPCとノートPCのモニタとしても使用しつつTVの視聴も可能な環境にしまして大変気に入っています。

質感や操作系等は皆様のレビューにある通りですが、特に触れられていない部分では音声出力ジャックが側面に付いているのが気になりました。スピーカーやヘッドフォンなどと接続すると、格好があまり良くないなと感じます。

また、残念ながら僕の手元に届いた物には画面中央やや右上にドット欠けが1箇所あり、見る度に切なくなります。

しかし低所得者の自分には総合的に素晴らしい商品だと感じました。仕事用にもう一台買おうか悩んでいます。

この値段だからこそ 2009-08-22
PS3と兼用にするために買いました。今までのTVはブラウン管ハイビジョン

でしたが、PS3では文字がつぶれて読めないなど不満がありました。



しかしコレにしてからは文字どころか画面すべてが鮮明になり、いままで

見えなかったものがハッキリ見えるぜ、と少し興奮。

あまりの嬉しさに過去のゲームを引っ張り出しまたプレイしてしまいました。

パソコンゲームでも同じでしたね。液晶モニタを思いっきり過小評価してました。

液晶の弱点の残像も許せるほどです。そもそも応答速度も速いし。



ただし、サウンドだけはダメ過ぎです。音が小さいとかのレベルではないです。

音源がしょぼすぎるので、鳴ってない音も多数あるはず。

外部アンプへの接続を強く強く推奨します。いや必須と言ってもよい。

私はPS3の場合HDMIで接続し、サウンドは光デジタルでミニコンポに

繋げました。綺麗な映像と厚みのあるサウンドを満喫してます。



総合的に見てこの価格でこれだけのモノが手に入るなら文句ないですね。

もうブラウン管モニタに繋ぐ気にはなれない。

液晶はBenQユーザー 2009-07-26
安いため少々の不満を覚悟してましたが

一年くらい前に購入した22型のBenQ液晶より発光・発色共に

ハッキリ映っていて満足してます。

斜め45度より横から見ると少々難がありますけど

正面からのみ閲覧する場合は全く不満がありませんでした。



お買い得です! 2009-07-23


現在、仕事(CAD)で使用しておりますが、製品としてまったく問題ありません。ボタン類の配置も使いやすい位置に考慮されていますし、デザインも値段の割に安っぽくありません。



いやーイイ買い物をしました。非常に満足しています。知人にも思わず勧めてしまいました。



同じようなモニタサイズ、機能で選ばれるのなら、私は断然この機種をプッシュします。なんてったって値段が安い!お買い得ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫





I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 1GB SDD333-1G/EC

I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 1GB SDD333-1G/ECI-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 1GB SDD333-1G/EC




良かったよ 2009-08-23
立ち上がりが早くなって良かったです。

ブログを初めてから画像を扱うようになったため

パソコンがフリーズしがちに……

でも、増設したら動作が安定しました。

思ったより安かったし。



案外簡単 2009-08-18
初めての増設なのですぐにつけられるか心配だったけど、パソコンの蓋を開けすぐに取り付けができました。

重かったパソコンの動作も快適になりもっと早く取り付ければと思いました。

ノートパソコン用メモリーI-O DATA S.O.DIMM 1GBの増設体験 2009-08-07
最近めっきり電源立ち上げ後の速度が遅くなり、イライラしっ放しでした。メモリが足りなくなっていることは分かっていたのですが、素人では増設取り付けが難しいとか聞いていたので、とは言えメーカーのサービスに頼むととても高くつくし、いっそ本体を買い換えるまで辛抱するか、とあきらめていました。しかしふとしたことから市販のメモリーをネットで買って自分で取り付けることがそんなに難しくないと知り、アイオーデータHPの増設手順の動画解説を見ながら挑戦してみました。1GのメモリーはAmazonさんを通じて買えば意外に安く手に入り、失敗しないかビクビク緊張しながらやってみると・・・・なんとこんなにも簡単に拍子抜けするほど短時間で出来てしまいました。1G増設の威力は大したもので、それまでのイライラはすっかり解消。全くストレスなくパソコン生活を楽しんでいます。取り付け作業時に静電気を持ち込まないようにさえ注意すれば、なんにも心配することはありません。もっと早くやっておけばよかった。



旧式のメモリは高くつきますが 2009-07-08
こちらのメモリは価格引下げの工夫が見られてありがたいです。



富士通NB18と東芝V8513LMEW用に購入しました。

東芝機はBuffaloのサイトでは対応不明扱いでしたが、

実際は2スロットで2GB認識しています。

古いPCでもこれくらいメモリがあればサクサク動きます。

因みに動かなかったら勤め先のIBMに突っ込むつもりでした。



富士通機では残念ながら認識もしてもらえず、

こちらは先に買った

I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/EC

を1枚挿して使用しています。

速いです! 2009-07-07
いかんせん今までメモリ使用率が80%オーバーだったこともあり、増設後すぐに効果を実感できました!!あまり速い回線ではないので、せめて表示速度をと思い購入しましたが大成功に終わりホッとしています。

 ただ、僕もそうだったのですが既存のメモリと相性があわないと危険なのでよく確認してから購入されたほうがよいとは思います。

 まあ、スロットが2つあっても、単体で使用できますので512MB以下(2枚)→1GB(1枚)などの増設であれば損はしませんが。←相性が合えば1GB×1+256MB×1となり、合計約1,25GBとなり、ホクホクです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




HAKUBA ブロアープロCP KMC-32

HAKUBA ブロアープロCP KMC-32HAKUBA ブロアープロCP KMC-32




良かった 2009-08-09
女性でも手に収まり、使いやすかったです。

仕事で写真のデータ化する際に使用しました

使いやすい。 2009-08-07
一眼レフのホコリ取りに買いました。

手のサイズに合って、とても使いやすいです。

ゴム製なので最初の方は少し手にニオイが付きますが使ってるうちに気にならなくなるので、問題ないです。

後悔先に立たず 2009-07-26
初めて一眼レフを購入したのですが、不慣れなため、レンズ取り付けのときにいきなり埃が入ってしまい、ファインダーに付着させてしましました。そのとき、ブロアーの必要性を思い知らされたため、数多あるブロアーの中からこの商品を選択し購入しました。

ゴムも硬すぎず柔らかすぎず、普段のメンテナンスに対して風量も十分だと思い、満足しています。今はこまめにブロアーで埃を飛ばして、カメラボディー、レンズに残らないようにしています。

自作パソコンの掃除用に 2009-05-12
自作パソコンの掃除用に購入しました。

今まで取りづらかった隙間のホコリがよく取れます。



初めて使いました。 2009-05-07
昔からカメラのクリーニングには欠かせない物というイメージはありました。

しかし、手動でどの程度落ちるのか?と言う気もしていました。



埃っぽいところで使う事もあるため、何らかでブローしたくなるのですが、

友人宅のコンプレッサーを毎回借りるわけにも行かず、購入しました。



使ってみて納得しました。なるほど。便利でした。



私の場合、バイクの部品にも使ったりして大活躍です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ソニー 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330

ソニー 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330ソニー 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330


●e-Tax(国税電子申告・納税システム(※))などの公的個人認証サービス」に対応。自宅からインターネット経由で確定申告・納税※e-Taxは自宅やオフィスなどから、インターネットを利用して国税に関する申告や納税、 申請・届出などの手続ができるオンラインシステムです。 詳しくは国税庁HPをご覧ください。●「Edy」カードや「eLIO」カードをかざすだけで簡単にインターネットショッピングが楽しめる●「Edy」カードをかざすだけで「Edy」のチャージや残高照会が簡単に行える「Edy Viewer」●SuicaやICOCAをかざすだけで利用履歴や残高の照会が簡単に行える「SFCard Viewer」●PLAYSTATION3に接続して、PLAYSTATION Networkのウォレットチャージで「Edy」を利用●FeliCaカードやFeliCa対応ケータイをかざすだけでスクリーンセーバーのロックが解除できる「スクリーンセーバーロック」●あらかじめFeliCaカードやFeliCa対応ケータイをかざして設定した個人情報のWebサイトへの入力をサポート「かんたん登録」●Webサイト上の情報をFeliCa対応ケータイに簡単に転送できる「FeliCaツールバー」付属:・カードホルダー・USBケーブル・CD-ROM・取扱説明書(保証書含む) / 商品型番が「RC-S330P」となっておりますが、こちらは店頭向けの吊り下げるタイプのパッケージの為、「RC-S330P」とさせて頂いております。「RC-S330」と「RC-S330P」にパッケージ以外の違いはございません。

PCで楽にEdyチャージ、PASMO管理! 2009-09-05
Edyチャージが楽になりました。PASMO管理も出来るようになり、大変助かりました。

携帯電話に「かざして転送」が便利! 2009-08-31
他の方のレビューを見てると、e-Tax対応のために購入した人も多いようですが、

それだけにしか使わないのはもったいないです。

Suicaなどの交通ICカードの履歴を見たり、Edyの履歴確認やチャージができる

のももちろん便利ですが、特にオススメなのが「かざして転送」という、

パソコンから携帯電話にいろんなデータをかざすだけで転送できるソフトです。

これは、ソニーのパソリサポートのページから無償(!)でダウンロードできます。

パソコンに保存しているデジカメ写真を、ビューアで表示しておいて、好きな

大きさに切り取って携帯電話の待受画面用に転送したりして利用しています。

携帯をUSBで繋げる必要もなく、パケ代もかからないので便利です。

必要にして十分な機能! 2009-08-03
EDYでマイルを貯めたくて購入。必要にして十分な機能です。家族3人でEDY生活に入りました。

ソニー 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330 2009-07-20
エディチャージのみの使用ですがお安いし、お得なお買い物でした。エディカードを登録してから2日間はチャージできないので、届いたらすぐエディカードを登録されるといいと思います。

便利です! 2009-07-12
Suica、Edyしか使用していませんが、

動作も問題なく、さくさくです。

買い物も手間無し楽々です。

ThinkPadX31(一昔前のPC)でも大丈夫でした。

Windows7RC版でも動作しました。

XPで表示がたまに変になるのがちょっと不満なので☆4で!


さらに詳しい情報はコチラ≫




BUFFALO デスクトップ用増設メモリ PC3200(DDR400) 1GB MV-DD400-1G

BUFFALO デスクトップ用増設メモリ PC3200(DDR400) 1GB MV-DD400-1GBUFFALO デスクトップ用増設メモリ PC3200(DDR400) 1GB MV-DD400-1G




問題なし 2009-08-25
先日、私のDell Dimension 1100に取り付けました。全く問題なしで、認識されています。おかげてパソコン作業がサクサクとできるようになりました。これほど安い投資でPCのパフォーマンスが向上するのなら早くしとけばよかった、と思うばかりです。

必要があるなら、損はしません。 2009-08-23
両親が使っている2005年製HITACHI PriusAirの為に2枚購入しました。業務用のためか2枚組みの販売はありませんが、それでも一般用より安いです(パッケージが愛想無く白いですが中身は同じ…)。

スペックに従い最大容量の2Gにしましたが、問題なく認識されました。もともとが256、メール受信すらも遅い状況で放置していたので体感速度も本当に速くなり、増設から一ヶ月顔を合わせるたびに「速くなったよ~」と喜ばれます。あまり居ないかもしれませんが、まだこのタイプのメモリで256や512MBを使っているご家族に孝行するなら、大変お値打ちです。

お手ごろ価格で安心 2009-08-05
DELLのDimention2400のメモリー増設のため購入しました。

業務用のためパッケージは白い箱に入っていて簡素ですが、製品的には全くDD400-1Gと同じようです。



購入してから数ヶ月経ちますが、今のところ全く問題なく作動しております。



しかし、一気に2枚増設したため、Dimention2400搭載のCPUではオーバースペック気味で使い切れておりません。



過剰投資となってしまったため、☆を一つ減じておきましたが・・・

製品自体は☆☆☆☆☆です(笑)

良かったです♪ 2009-07-18
簡易包装(箱には入っていた)で、確か業務用とかなんとか書いてありました。

sonyのVaio(6年ほど前の)に装着しましたが、問題なく動作しています。

今のところ満足しています。

2週間使っていますが問題有りません 2009-07-11
powerPC G4 1.25 GHz のMacmini M9686J/Aを標準の256Mのまま使っていましたが、メモリも安くなったのでメモリの交換を考えました。 初めは他のサイトで対応機種が明記されていた他メーカーのものを購入するつもりでしたが送料をあわせると2000円も安く、レビューでMacminiのG4の方もいらっしゃったので全くの無知でとても不安でしたが、思いきってこちらで購入して正解でした。すぐに認識してメモリテスターRember.appでも「All tests passed」ですので問題無いようです。レビューがたいへん参考になりましたので、Macminiの型番も明記しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
